大輔

ぽちさん、コンバンハー(´∀`∩ いつも応援ありがとうございます。 実は他クリエイター様から二次創作作品を書いてはいけないとの指摘を受けまして。 完璧に私が悪いので、作品を非公開にさせて頂きました。 ぽちさんには大変お世話になりましたし、改めてご挨拶に伺いました。 本当にありがとうございました。
・8件
そういうのがあるのですか… なんだか…途中で…結果が解らずムズムズします。 カテゴリーを変えてもダメなのかな… また執筆するときはお知らせ下さい(^-^ゞ それと、マイページの写真だけど、もしかして猫を飼ったのかな??(*^^*) 楽しみにしています(^-^)/
7件
途中で中断してしまい申し訳ないです。でもカテゴリー変えたりしても継続は無理だと思います。小説のタグとか荒らされてましたし、あちら様も納得されないでしょうから。 やっぱり別なサイトで連載かなと考えております。 マイページの猫は元仕事場の子猫で、今は同じ職場の方の猫です。マイページのイラストにも飛び火しそうだったので、急遽変えました。
6件

/1ページ

1件