らーふ

これまた良いですなぁ♪(ノ´∀`*) アラビアンナイト風のワガママ姫の成長物語。 雰囲気が味わえる、細かな描写がここでも光ります。 物語自体に多少、既視感がある気がするのは、やはりアラビアンナイトの雰囲気が強すぎるせいでしょう。 でも、それを抑えた感じに物語の構成がしっかりと彩られていて、サクッと読めました。 反抗期の子供の躾に1度はこんな感じで、言い含めてみたい… そんな親も少なく無いんじゃないでしょか? また、子供の視点で見ても、ちゃんと自分を見て欲しい!!っていう、子供ながらの悩みに親が気付かされる、そんなお話だと思います。 ていうか、ターバンの下は絶対相当なイケメンだなw 素敵な話をありがとうございました♪
4件・1件
 らーふさまッ、早速のレビューありがとうございますッッッ!!! か……書いてて、も、タノシイのなんの(笑)  こっちはもう今回参加の私にとってはご褒美みたいなオハナシで(笑) 『大人の童話』はアイロニーとカタルシスが武器だけど、ダイアナ・ウィン・ジョーンズや憧れのエンデみたいに児童文学に片足置いた大人の童話ってのも悪くないかと一人でうにゅうにゅ……(笑)  ばーんと書いて、モジモジ上梓したので、素晴らしい読み解き方をらーふさまにして頂いて、いま、幸せの絶頂でゴザイマス(笑)!!!  たぶん、この姫君は自分が自分で一番鬱陶しくて。 それでも何故腹がたつのかわからなくて。  その気

/1ページ

1件