魅子

お久しぶりです。 先ほど日記読ませてもらいました。 読んでて、本当に相手の親と幼稚園には怒りの感情しかわきません。 そんな状況で頑張ってるらーくんとトンペンさんの事を想うと涙が出てきます。 前向きに『子どものために絶対泣き寝入りしない!』っていうトンペンさんを心から応援したい... さすが母は強し、というか強くならざるおえないですもんね そんなお母さんがいてらーくんはとても心強いし幸せだと思います。 私が言うと無責任な言葉だとは思いますが、絶対に泣き寝入りしないで欲しい、諦めて欲しくない 勝手な事言って、お気を悪くされたらすみません 本当に2人を応援しています。 まずは身体が資本ですし、季節の変わり目にやられないように身体に気をつけてね。

この投稿に対するコメントはありません