和美

アラビアンな物語は中々お目にかかれないせいか、何度も読み返してました(^o^;) 何を見てもイライラなお姫様。 その理由も分からず、イライラするうちに出会った魔法使い。 魔法使いの言葉はやはり力があったのか、最後には 姫様のイライラを鎮めてしまいます。 なんていうか、ゆとりだのサトリだの言われる私からは、この姫様がかなり近くに見えました。 自分を視ていない人から『あーだこーだ』と言われるのはとても腹が立ちますもん( ・ε・) が、それを理解するのって、かなり難しいんでしょうね。 少なくとも、物語では魔法使いのみ。 子供を叱るのはもちろんの事。 察してあげる。と、いうのも必要なんだぞ! と、教えられた気がします(*^^*) 〆切迫るなか、2作品の投稿お疲れさまでした(*^^*)
2件・1件
 レビュー御礼に参上ッ、ノリアキラでゴザイマスーッッッ!!! アラビアンナイト……千夜一夜物語ッ。  ウラっかえせば……これが公然と、エロいッ(←をいッ!笑) シェラザード姫による「ヒトを信じられなくなった王様の頭も体も唸らせる」千夜の寝物語(きらきら……←何故?笑)しかも姫は命がけ(笑)  アァ。誰だ、こんな素敵設定考え出したヤツと呻きたくなりますッ。童話イベントに参加するなら1作は中華物、1作は絶対コレだ!と思っておりましたので、借景にするには魅力的過ぎて本当に胸が躍りましたッ。 しかーしッ、本当はもっともっと書き込めるところがあったッ(笑)。  もうちょっとッ。 もう
1件

/1ページ

1件