藤燈 夜夏

思うところがあって 落描き置き場(2冊目)を 一時的に非公開にしました。 一時的に、とは書きましたが、 再開はおそらくしないと思います。 この3年間、エブリスタにおいて 不快なことをされた経験はほぼないんですが、 以前、微妙に嫌な目に遭ったことが一度あり、 それがまた起きてしまったので、 全消しに代わる措置です。 ファン宛てコメントで 周知させるほどのことではないんですが、 えろいことやマズいことを 書いたり書きこまれたりして 強制非公開になったのではなく 単に自分の意志で下げた、ということを お知らせしたかったので。 これまで応援してくれていた方々 ありがとうございました。 スターは、ほかのかたの ステキ作品に投げるなどして 有益に使ってください。 イラストは引き続き頑張ります。
3件

この投稿に対するコメントはありません