めん ちょこ

一気に読みました! 土橋さんも大竹さんも、自分の気持ちに向き合って辛い部分を見つめ直して、認めたくないものを認めてでも叶えられなくて…。辛い!けれどもふたりだから乗り越えていける!恋のキューピッドは山奥にいたとしても、土橋さんの粘りづよい気持ちがふたりを交差させ、大竹さんの前向きな気持ちがふたりの関係を進展させたのですね! とてもおもしろく、感動しました。 ふたりに幸あれ!
・1件
めんちょこさん、作品を閲覧いただいてありがとうございました! 作品への素敵な感想をありがとうございますm(_ _)m この作品は今までの他の作品に比べると結構書きやすかったです。 最初は大竹のみの語りで進めようと思ったのですが、途中で土橋弁護士にかなり入れ込んでしまって二人がそれぞれの心の内を語っていく形にしました。 あとがき(仮)にはSSを三作品あります!と書きましたが、実は三作目が異様に長くなってしまい、金曜日から番外編として別に公開します。 もうしばらく、大竹&土橋にお付き合いください♪
1件

/1ページ

1件