Kim

純粋に「とっても可愛いっ!」と言いたくたる、素敵なお話です♪ いつも不機嫌でワガママなお姫様が、魔法使い(?)のお陰で苦労する事を覚えそれらから開放されるという、本物のおとぎ話の一節のような物語。 アラビアンナイトの世界、実は大好きなんですっ(o^^o) 何度も読み返してしまいました。 (実はウチにはそんなお人形さんも居たりします!衣装がセクシー過ぎてお披露目自粛してますが 笑) これまで何にもした事のない茉莉花姫の、お掃除やお料理に悪戦苦闘したり、という姿を想像するだけでなんとも可愛らしいっ♪ ランの甘い目線というのに、思わずキュンとしてしまいます(笑) 末長くお幸せに! やはり気になるのは、ターバンの下のランの素顔(笑) 茉莉花姫は、そのうちちゃんと見れたのかな♪ そして、やっぱりイケメンなのかなっ♪ 楽しませていただき、ありがとうございましたっ(o^^o)
1件・2件
 Kimさま、レビューありがとうございますッッッ!!!  アァッ、やっぱり読んで戴いた方のご感想が一番勉強になるッとつくづくにッ。 『お伽噺』というお言葉を戴いて、すっかりその言葉を忘れていた自分に気が付いて、震えそうになりました!  Kimさま、マジ、ミラクルワーク……ッ! 書き手がやっぱり書けるとこなんてほんと一部で、遠く読み手さまの想像力には叶わないと思う事がたびたびゴザイマスッ。  それは私が居た場所では見れない景色を教えて戴くという事なのだととりもなおさず思うところで。  ……だから、本当にいつも、レビューを戴くたびに震えますッ。 たぶん、皆さま、お気づきでな
1件1件
拙いレビューにいつも素敵なコメントをありがとうございますっ(o^^o) 小心者なので、毎回「こんな文章なんかでいいのかな…??」とビクビクしてますが、むしろこちらの方が励まされてしまっています~(笑) (皆様の素敵なレビュー、気付く事が多くてホントに憧れます~。) アラビアンなドール、思い切って近々お披露目してみたいと思いますっ(o^^o) (お腹バッチリ見えるセクシー衣装、いいのかしらっ!? 笑) そしてテヤンのラン、それは私が見てみたい~!! う~ん、工夫のしどころをチョット本気で考え中でしたっ(笑)
1件

/1ページ

1件