海月美兎

取り敢えず言わせてください……… 沙耶ちゃんスゴ───(〃艸〃)───ィ 『二月の吐息』だけで、こんなにも沢山のストーリーを描く事が出来るなんて! 尊敬します♪ もうね?全部良かったよ!コレなんて選べないくらい、全部良かった///// 言葉は少ない方が読み手はその分想像するから、読んだ後残像が残ったよ(*^ω^*) ステキな詩をありがと~(*^_^*) レビュー遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 『Observance Event』ご参加有難うございました★
1件・1件
美兎ちゃん、レビューありがとう(∩´∀`)∩ イベント主催ありがとう&お疲れ様でした♪
1件

/1ページ

1件