☆ぷー子☆

mimiさんこんにちは☆ 報告ですが… 先日、昨年からお付き合いしてる年下くんに正式にプロポーズされました(*^_^*) まだまだ今後の予定は白紙ですが(笑) 2月から、新しい日記を書いてるのですが それからmimiさんのコメントが無いのが気になってしまい(^^;; 読者さんでも、新しい日記の存在知らなくて 後から「ようやく見つけました!」って方が何人かいらしたので もしかしたらわかりにくかったかな??と思って(x_x;) 押し付けがましくてすみません(^^;; 初期の頃から仲良く(と勝手に思い込んでるw)させて頂いてるので、 報告したくてメッセージ送っちゃいました(*^^*) また、よければ見に来て下さい!(*^^*) ではでは。
・2件
ぷー子ちゃん おめでとうございます(*^_^*) 良かったねぇ。 なかなかお邪魔できなくてごめんね。気にはなっていたけど安心したというか、勝手に今の彼なら大丈夫って思っていました( *´艸`) お付き合いも順調そうだし楽しそうにしているなぁーって勝手にお母さん気取りになっていました。 お昼間は問題ないけど夜になると老眼か酷くなってゆっくり読めなくなっています(T_T) 休みの日も孫達のお世話ばっかりだし(笑) でも報告嬉しいです! いつもありがとう(*^_^*) ゆっくりお邪魔しますね(^_^)v これからが楽しみだわ!!
1件
返信ありがとうございます!(≧∇≦) 全然!またいつでも暇な時に 遊びに来て下さい(≧∇≦) 押し付けがましくてすみません(ノд`@) でもやっぱ報告しときたくて…(*^_^*) mimiさんとこも、 次女さんたちがよく遊びに来て賑やかですもんね♪ 忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいね(*^_^*) また何かあったらメッセージ送ります~(≧∇≦) ありがとうございました☆

/1ページ

1件