やぢばむ

すみません。 勝手ながら非公開にしましたT^T 更新がない間 快紗瑠さんを始め 皆様から応援やスターを貰っている事が とても申し訳なくて この様な形にさせて頂きました。 でも、投げ出した訳ではないです! ちゃんと完結します! なので、お待ち頂けたら嬉しいです(o^^o)
・2件
うわぁぁぁ!! すんませぇぇぇん(´;ω;`)ウゥゥ なんか、更新はやくしろしろと催促していたような感じになっちゃってましたよね……。 申し訳ないのはこちらの方です。 でも、完結、楽しみに待ってます!
1件
いえ!そんな事ないです! 断じて無いです!! 応援とても嬉しくて! でも一方で 来る度に更新されていない 読み手の立場に立ったら 申し訳なくて それで思い切って、非公開にしたんです!! 早く訂正して 少しでも進んだ状態で すぐ公開できる様に努力致します! ありがとうございますT^T 本当に申し訳ないです。

/1ページ

1件