恵深

こんにちわ!! 本当にお久しぶりです(*´∀`) しばらく音沙汰なしですみませんでした。 そして、更新もしてなく野放し状態で…。 またこうやってスターはもちろん、お会いできて嬉しいです♪ 音衣さんの作品も大分進んでしまいましたね…時間があるときに少しずつ読ませて頂けたらと思います。 これからも変わらぬお付き合いが出来たらと思います。 よろしくお願いします。
・2件
恵深さん、お久しぶりです(*^_^*) コメントそしてたくさんのスター☆をありがとうございました。 返信が遅くなりごめんなさい。 こちらこそまたこんなふうにお話しできて光栄です。これからもよろしくお願いします。 更新楽しみにしてますね(*´ω`)
1件
こんにちわ!! 今の時期、私の方が時間があるので読みに走ってしまってるだけです(ノ´∀`*) こちらこそ、お忙しい中コメントを送っていただきありがとうございます!! すごく嬉しいです。 私も音衣さんの作品、楽しみに読みます!! まだ最新ページまで行ってないのでこれから読みます!!笑

/1ページ

1件