ゆうやけ

夕実さん こんにちは インフルエンザだったんですね。 この間の返信くださった時も体調悪かったんですよね。 タイミング悪くてすみません。 無理がたたったんでしょうね。ゆっくり休めないかもしれませんが早く治るといいですね。 体調治すこととお子さんのこと優先してください。返信したら怒ります。 これからもずっと応援しています(*^^*)
1件・2件
ゆうやけさん、こんばんは♪励ましコメントありがとうございます! おかげさまで完治しました。更新止まっている間もずっとスターくださって嬉しかったです。 ほんとはタイトルと連動させて明日で終わるつもりだったんですが、予定通りにいかなくなってしまったので、もう少しだけ続きます。 そして内容見直しつつR18版を書こうかななどと計画しております。あくまで予定ですが。 またお暇ありましたらお付き合いいただけると嬉しいです。
1件1件
夕実さんこんにちは♪ 治ってよかったですね! 今日終わる予定だったんですか!思いきり油断してました!寂しいです。そろそろ心の準備をしておいた方がいいんですね(涙) この作品は元からR18指定だと思っていました! 結構エロいですよ!でも相沢が喜びそう♪ 本当に自分で色々創作できて羨ましいです! 病みあがりですから無理しないでくださいね♪ これからも応援しています(*^^*)
1件

/1ページ

1件