海月美兎

いやもう!めちゃんこカッコイイ!! どーなってるんだろ……とアップにして細部まで舐めるように見てしまいました(*^ω^*) ラインの正確さもさる事ながら、機械肌の細やかな反射と、背景の岩場も、ホントに凄いです♪
・4件
コメント及び評価、ありがとうございます! 一応……ちょっと遠目に見てるので粗が目立たない状態ですが、近づいて見ると実は装甲同士が干渉し合ってめり込んでいたりと、あまり見栄えの良い物ではなくなってしまいますのでご勘弁を……w 言いづらいのですが……背景に関しては、元々フリー素材としてCGソフトとセットで付いてきた物を使用しだだけですorz
1件3件
うわぁぁあ!全く気付かなかった!www どんな魔法を使われたんですかwww 背景はソフトにセット……て羨ましい! 私、スマホ絵師なんで、まったく知らずにお恥ずかしい(″ノдノ) でも!めちゃ馴染んでる(全部←纏めてしまってる件w)んでやっぱ翼さんがスゲーっすよ(//∇//) 頑張って下さいね♪ 応援します(*^^*)
2件

/1ページ

1件