三児のママ

私も2人目産む前はめちゃくちゃ怖かったよ😅 1人目で痛み経験してるからあの痛みがまた~って思うんだよね😃💧💧💧2人目は道が出来てるから早くは産まれるけど痛みは一緒💦💦可愛い自分の赤ちゃんに逢えると思って頑張って乗り越えて下さい😃💓
・3件
ママさん(´;ω;`) まさにそうなんです! またあの時の痛みが来るのかと思うと、怖くて怖くて(´;ω;`) 恥ずかしながら、かなりびびってます(/´△`\) 産道が出来てるから、時間的には短いかもだけど、痛さは変わらないですよね~(/´△`\) 赤ちゃんに会えるための試練ですよね(/ー ̄;) ワープして、赤ちゃんに会いたいとかバカなことを妄想してます(笑) 赤ちゃんのために頑張ります\(^.^)/
1件2件
私もめちゃくちゃビビってましたよ😃💦💦💦 だって痛いもんは痛いんだから😅💦💦 本当にワープして産まれて欲しいですよね😃(笑)陰ながら応援してるので頑張って下さいね😌🌸🎵2人しか作らないなら最後の経験だから⤴⤴⤴⤴
1件

/1ページ

1件