葬儀屋 れむ

遅くなって申し訳ない? 今まで焔の運営ありがとうございましたノシ あまり参加できず申し訳ない(´-ω-`) 焔での絡みはなくなってしまいますが、これからも宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ
・2件
いやいや、こちらこそ色々気遣ってもらって...ありがとう(^-^)♪ 運営ったって適当なプチイベ出してただけだから... そんなこと言われると逆に恐縮ですな(^-^; れむさんにはコラボもしてもらったのにゴメンネ(><) ゆっくりだけどどこかでお返しが出来たらと思う!! なので、これからもよろしくね~♪
1件1件
いえ、プチイベ出していただけでもありがたすぎて(´・ω・`) そんなっそんなっ 自己満のコラボですゆえ!!! お返しなんかもほんとムリしないで大丈夫ですのでヽ(・∀・)ノ 宜しくお願いします( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

/1ページ

1件