潤香

ニャン太郎さん!言い忘れてましたが、出来ればモバ友になりたいのですが、ニャン太郎さんで検索すると結構沢山の人が出てきてわからないので残念です。 もちろん変な出会いとかの意味ではなく、私の体質や話がわかってくださるから。でも私が勝手にモバ友になりたいだけだから迷惑ですよね(>_<)ちなみに私の名前はゆんチャン♪♪です
・15件
こんばんは(*^^*)モバはやって無いんですよ(..)スマホに変えてから出来なくなって(T^T)リア友でも良いですかあ(*^▽^)/★*☆♪よろしければm(__)m
14件
そうでしたか!逢うことは出来ないですが友達にはなりたいですね。
13件

/1ページ

1件