もきゅるん

か、可愛い!可愛すぎます!ベリルも可愛いけど緑君も可愛いです!萌え死ねますw この雰囲気感もすごい好きで、たまりませぬ(*´ω`*) とりあえず保存していいですか?むしろ待ち受けにしてもいいですか? 思わず口に出して可愛い!って言っちゃいましたよ♪ そして緑君の可愛いのにやっぱりかっこよくもあって本当に素敵です( ´∀`) スキンシップ寧ろウェルカムです♪ うちの子でよければいつでも貸し出します← 素敵なコラボ返し本当にありがとうございました!
・2件
本当ですか?!良かったぁー!!! 馴れ馴れし過ぎたかしらと、内心ドキドキしておりました(笑) 保存していただけるのですか?! めちゃくちゃ嬉しいです!すいません、私は許可なく保存しておりました(*ノдノ)テレッ もっと、ふんわりして可愛いベリルくんがかけるように頑張ります!! ぜひまた貸してください(●^ω^●) ホントに描くの楽しかったです、書きながらもきゅるんさんのセンスぱねぇなって思いました(笑)v
1件
本当ですです♪ 全然、寧ろウェルカムなので♪ してもいいなら是非させてもらいたいです!とても気に入りましたので(*´ω`*) ま、まぢですか?!保存していただけてるとは嬉しいです♪ いやいや、本家よりふんわりして可愛かったです♪ 是非、いつでも使ってやってください( ´∀`) いや僕にセンスなんて微塵もありませんよ(´・ω・`) なおさんの方がすばらしいセンスです♪ 素敵なコラボ絵本当にありがとうございました♪

/1ページ

1件