なお

ジロさんかっこいー!!! 相変わらずイケメン、なんかちょっと表情が柔らかい感じがして好きだなぁ(*・ω・) ジロさんとコラボしたいのに全然出来てないから今回は是非ともコラボしたい!! 何回か書いたのだけど、天さんみたいにイケメンに書けないのでお蔵入り!(´;?;`) 頑張ります!(笑) 夜中にごめんなさい(><)
・1件
ありがとう! この程度までなら!この程度までなら柔らかい表情見せれるよ! 接客の時とか!それかオズとかある程度親しくなった人と話してる時かな… ガッツリ笑ったりとかはオズの前でもした事なかったりする   おお!まじか コラボ嬉しいヾ(*´▽`*)ノ ジローむずいよね めっちゃ描き直したよ 昔は特に苦もなく描けてたのが不思議 焦らんでええよ のんびりいこう 私も4月過ぎたら多分のんびりする予定だし 楽しみにしてるね(*´ω`*)   大丈夫だよ!ガッツリ寝てたw レビューありがとう!

/1ページ

1件