さとちゃん

毎日お疲れ様ですm(_ _)m 私の経験だと、旦那を自分カラーに程よく染めるには10年計画です。男の人は皆母親に支配されているもので、マザコンです。それを違和感なく、ストレスを感じさせずに自分に向けるには短期間では無理があるし、相手も疲れてしまいます。やるだけの事はやる。筋を通してから不満を伝える。の繰り返しで手懐けるしかないと思います。 幸い旦那様は船橋さんの気持ちを優先しようとさてくれる方のようなので、思ったより早く染まってくれると思います。 これは私の勝手な意見ですが、体外受精でもなんでもできるようなら子作りをしてみてはどうでしょうか?私は船橋さんに母になって欲しいと思います。どうしても無理な理由があるとしたら、ほんとにごめんなさい。 あとは旦那さんがその気になっている間に別居する方向に動き出すことがいいと思います。 男の人はほとぼりがさめると楽な方に流れやすいので、こちらが動くしかないでしょう。
1件

この投稿に対するコメントはありません