箱ネコ

日記のイケメン様だぁ///!思った以上に早い参加で驚きましたっ(〃ノ∀`〃) 洋装に日本刀っていいですよね!とても素敵です/// 自分の事が嫌いな人が好きで自分の事が好きな人が嫌い…これは攻略が難しそうですが仲良くなれたら良いなぁって思います^^* これからハイネ君がどんな交流をするか楽しみにしていますっ(*´Д`)
・1件
箱ネコ様、スタレビュンありがとうございます(つω`*) 何かもうウズウズしちゃって、つい夜更かしって仕上げちゃいました(^q^)w← 千歳が和装のままなので、この子は洋装にして正解だったな、と思ったり☆~(ゝ。∂) 洋装と和装どちらも描ける!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ 思えば割とひねくれてましたね、ええ(^q^)w 相手から好意を感じると途端に距離を置く最低野郎ですね(笑) これからの交流を通して、壁がぶち壊れることを祈っております(*´д`*)ハァハァ (´∀`*)ウフフ、レビンさんと一緒に悪ノリしたり、アレク君を愛でたり(←)、レイヴンさんをからかって怒らせ

/1ページ

1件