江上蒼羽

ママさん、こんにちは(*^^*) お久し振りです、江上です。 お元気にされていますでしょうか? 大変不躾だとは存じますが、また表紙絵をお願い出来れば……と思い、参上しました。 只今【売名恋愛】という小説を書いておりまして…… 一応、大人恋愛のつもりなんですが、何故かコミカルな路線を走っている作品です。 それの表紙がママさんの可愛いチビ絵のイラストだったらいいな~なんて思っているんですけど、お時間があればで良いのでお願い出来ませんか? 図々しい申し出で大変申し訳ございませんが、ご検討頂ければ幸いですm(__)m
・5件
こんにちは(*^ω^*)ノ" だいぶ暖かくなりましたね~♪ お元気そうで何よりです。 もちろん作品は更新毎に拝読させて頂いておりますよ~(*´艸`*)ムフフ 塩顔ってどんなの?と息子を盗み見て違うな…とこっそりググってみたのは秘密です(笑) え!!Σ(*゚д゚艸) ひょひょひょ、表紙絵ですか! 私なんかで良ろしければ頑張らせて頂きますが…イメージ壊さなければ良いのですが(;^_^A ちみっちゃい方ですね? 久しく描いてないので修行します~(>_<) でもでもスゴイです、蒼羽さん! どっかに隠しカメラでもついてるのかと思っちゃいました。 実は…妄想イラストは描
4件
お返事ありがとうございます(*^^*) まさか、あのコミカル一直線の作品にまで目を通して頂けてるとは…… 感激です! 嬉しゅうございます(≧∇≦) 私自身も塩顔というのは今一つ分かっていないのですが、流行っている言葉だし取り敢えず使ってみよ~って感じで使用してます(^o^;) 芸能人でいうならば、瑛太さんとか坂口何とかさん辺りの顔ですかね。 作品のイメージ的に、可愛いらしいチビ絵の方が合うと思うんですよね♪ 女の子は、頭の天辺でお団子。 前髪有りで。 男の子は、目元キリッのクール系男子で。 寄り添い合って座ってる感じというか…… 上手く説明出来なくてごめんなさい(ToT) ど
3件

/1ページ

1件