美濃 みのり

まず、一言。 僕がこれから述べるノベルの感想はあくまで個人的な見解であり、偏見であり、好みです。 だから、気を悪くしないでいただきたい。でも、こういう意見もあるんだなと心の内に秘めてくれたら幸いです。 (上記はレビューする際に必ず言っている、いわば1種の枕詞みたいなものなんで気にしないでください。) てことで肝心の感想は。 『騙されたぁぁぁ!! メガネ萌えイベントに参加してる作品って書いてある時点で気づくべきだったぁぁ!! くっそ!w 感情移入して主人公頑張れって思っちゃったァ! そこだ!そこで告白するんだ! って心の中で思っちゃったァ! そしたら、まさかのBL展開とか! 騙されたぁぁぁ!!」 と、大変騙され、レビュー書いてる現在も混乱しています。 いやぁ、読み始めは「あはは。純情な恋愛してるなぁ」って思ってたのになぁ。まぁ、これもまた純情といえば純情かな? いやはや。 良い裏切りでした。大変面白かったです。 素敵な作品読ませていただきました。 ありがとうございました。 以上、轟 ジーザでした。
2件・1件
わ!ジーザ君!!ホントに読んでくれたんだ!!!レビューまで!!!!! (枕詞……いらないよw心臓痛いよwどんな辛口コメントくるのかとビビったよwww) 見事な裏切られっぷりw ありがとうございましたwww

/1ページ

1件