藤燈 夜夏

これまた、ファン宛てコメントで 周知させるほどのことではないんですが… きょう、 目の覚めるような出来事がありまして ( ゚д゚)カッ おととい非公開にした落描き置き場(2冊目)を 復活させて、通常営業状態に戻りました。 復活と言っても、 「公開」をクリックするだけの 簡単なお仕事です。 立ち直りが早いなw 舌の根も乾いてないだろw と思われるかもしれませんが、 それは否定できない…笑というか 無理やり立ち直らざるをえないような 出来事だったので。 いつも、堕ちるとこまで堕ちると 土壇場でV字回復するのな。 これまでも自由気ままに更新していたわけですが、 これからもさらに自由気ままに更新していきます。 気ままに付き合っていただけたら幸いです。 気の変わらないうちに、 それでは。
9件

この投稿に対するコメントはありません