ゆぅ

お久しぶりです! 随分長いこと、無断でお休みしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 その間も、スターを投げてくださったり、ファン登録してくださったり… 気にかけて覗いてくださった皆様も、本当にありがとうございました。 気持ち的な問題もあったり、 体調もあったり、 単純に毎日が忙しすぎたのもあり、パソコンを開く前に寝てしまう…という生活が続いておりました。 長男は無事に園での一年を終え、来年度からは年中さんになります。 まだまだ大変なことばかりですが、親子共々周りの人たちに支えられて何とか頑張れています。 出来ることもたくさん増え、一年前とはくらべものにならないくらい成長してくれました。 先日卒園式&終業式だったのですが、感極まって大号泣でした。私が。 卒園する子たちに加え、療育センターなので、ぐんと成長した子なんかは、幼稚園保育園に移行するために退園したりします。 お別れが寂しかった… そして、クラス替えしたくない!!と思うくらい素敵なクラスに恵まれたので、来年度バラバラになってしまうのが悲しくて… 本当に素敵な一年間でした。 次男はわんぱくそのもので、本当に目が離せません! おしゃべりもたくさんしてくれて、会話できるので面白いです。 最近は「よし、なんかたべよう」と言いながら忍び足で台所に向かうのがブームみたいです笑 そして、さっき食べたばかりで何言ってるの!と私に怒られてますw 兄弟も最近仲良しで、一緒に手を繋いで歩いたりなんかしてます。 追いかけっこもよくしてます。 弟がお兄ちゃん追いかけてるんですが笑 兄弟で違った成長を見せてくれていて、また違った喜びをもらったりして、忙しなくも充実した日々を過ごしております。 また時間を見つけて更新していきたいと思いますので、 もし、もし、見てやってもいいかな…と思ってくれる方がいましたら、 お時間あるときに少しばかり覗いてやってください。 自分勝手にお休みしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
3件・1件
ゆぅさんお久しぶりです◎ だいずくんあずきくん(って呼んでもいいものか…)とっても元気そうで私もPowerもらいました! ゆぅさんは少しお忙しい日々を送っているようで…体調などご自愛くださいね(°_°) この季節は別れの季節で寂しかったり悲しかったり、と涙を流すことが多くなりますね…; ; でもいつも以上に沢山の方にありがとうやおめでとうの言葉を伝えれることができるので素敵な季節だなぁとも思います^^ ゆぅさんの小説ずっと待っているので、ゆっくりまったりがんばって下さい◎ 長々と失礼しました。

/1ページ

1件