はるか姐

みぃさんおはよー(^^)v 子供たちには一人の人間として「生きていく力」を育てるようにするんが親の役目やと姐は思ってます パパはアマアマで、私は叱る係は損やと思ってるだろうけども 甘やかす人も叱る人も両方子供には必要だし どれだけ叱っても子供はママを嫌いにはならない 逆はあるけどね 「〇歳になるのにそんなことも出来ないの」って叱りたいとこを「気をつけようね」「頑張って~お兄さん」って言えたら大丈夫だよ~ お兄さんすごいってホメルのは姐のオススメ(*^ー^)ノ♪
・1件
そうですよね!両方共厳しいとか甘やかすとかじゃなくて、どっちか片方だけの方がいいかなぁって思ってます(( ^∀^ ))パパは笑えるくらいの甘さですけど!笑

/1ページ

1件