切ないはずなのになぜか清々しいものを感じました☆ そして、花シリーズを思い出しました(*^^*) 最初、大胆な台詞から始まったので、「きゃー(*ノωノ)でも(*ノω・)チラリ」ドキワクしながら読み始めました(笑) ぎゅっと絞った短編なのに、二人がお互いを思い合っている故の決別だということが伝わってきて、まさに大人の卒業…! とても読みたかったお話といいますか、期待していたのでわーいっきたーっ!o(^▽^)oて感じでした☆ みもりんカラーの素敵な卒業作品でした(*´艸`)キャ 忙しい中での執筆、参加、嬉しかったです! 本当にありがとうございました!(無理に誘って申し訳ない!でも私は大満足(笑)) 次の新作もワクワクしながら待ってまーす(=´∀`)人(´∀`=)
6件・3件
コウちゃん、『さよならヒーロー』にレビューをありがとうござました。 いつも短編と言いつつ、つい長々と書いてしまっていたので、今回は別れ(卒業)の瞬間だけに的を絞って書いてみました。 今回私が『卒業』という言葉から連想したのが、『別れ』と『成長』だったので、切ない雰囲気を漂わせつつも、ちょっとだけでも明るい未来を感じられるように書いたつもりです。そこを感じ取ってくれていたようで、とても嬉しかったです。 コウちゃん、初のイベント単独主催ですね。 クリエさんの作品を預かるのは大変でしょうが、ラストまで頑張ってね! 何もできませんが、私も陰ながら応援しています(*´▽`*)
1件2件
別れちゃったけど、その後の二人が気になる終わり方でした(*´艸`)キャ みもりん作品は他ももっと読みたい!となります。まだまだ新作、待ってまするよぉ~*\(^o^)/* 卒業イベントへの参加、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
1件

/1ページ

1件