てるてるリン

これは・・ 本編の結末を予想させるよーなスピンオフですね?Σ(゜Д゜) 旨いコーヒーとタバコ・・ 大人の嗜好物は どこかほろ苦くて、魅惑の香りが誘ってきます。 あぁ・・ 旨いコーヒー?が飲みたくなってきた(゜∇^d)!!
1件・2件
ってな訳で! はいなッ! 「 silverだにょ~ッ!silverだよぉ~ッ!! 」         (≧▽≦)ウキャ♪ いやなに、何がそんなにハイテンションかって、てるてるりんさんから☆五つのレビューを初めて頂けたからさぁ~ッ!!! ええ、ええ。もう死ぬほど嬉しかったですよ本当にヘ(≧▽≦ヘ)ヘイヘイ♪ さて、レビューにも有りましたように、この短編にて密かに拓司の辿る選択が微妙に見え隠れとしていますww 【guard-you】の結末までをも匂わせる憎い奴だとお思い頂けたならsilver冥利につきますですハイ爆         (  ̄▽ ̄)カカ さて、正直な処…
1件1件
いやん(///ω///)♪照れる?←wW こんなに盛大に喜んで貰えただけでも嬉しいのに・・・・ 私の【駄文】の紹介までしてもらえちゃったら・・・・ もぉ・・・・ キュン死寸前です←wW 穴掘りたいです!(汗)

/1ページ

1件