こと

こんばんは。 いつも閲覧頂き、スターにコメントを有難う御座います。 夢の話。 先日の明け方”ドスン”と言う物凄い音で目覚めて見ると、隣のベッドで寝て居る筈の相方が居ない。( ゚Д゚) 驚いて起き上がればベッドの向こうからヨロヨロと腕が伸び、寝ぼけながら必死でベッドに這い上がろうとする相方の姿が。(;´Д`) 何か言うかと思いきや、ハラハラ見ている私を他所に、モタモタとベッドに戻り枕に頭を付けた相方はスヤスヤと寝息を立てはじめるのです。 それから眠れずにそのまま早起きしてしまった私は、起きて来た相方に当然尋ねる訳です。 こと「今日落ちたよね!!」 相方「うん落ちた。」 こと「なんか夢でも見てたの?」 相方「何か風船でフワフワ飛んでたらいきなり紐が切れて落ちた。」 と当然の様に仰った。(*'▽') こと「へぇ~、それでドスンと行った訳だ。」 何となく納得した様に呟けば、相方はサラリと凄い事を言うのです。 相方「落ちたてビックリしてサッとベッドに戻った後、風船に空気入れ直して無事に飛んだよ。」 ”続き見たんかい!!?”(;・∀・) そしてあれだけモタモタとベッドに戻ってたのに、本人はスッと立ち上がり至ってスマートにベッドに戻ったと思って居るのだから大したものです。笑 皆さんは一度起きたのに夢の続き何て見れます? さてさてに詰まって更新が遅くなってしまいましたが、小説更新しましたので、お時間がありましたらご覧ください。 君がここで生きる理由 第59話 /_novel_view?w=23982679 宜しくお願いします。
6件・4件
(*>艸<)ムププ♪ 可愛らしいですね。 なんだかキュンとしちゃいます。(笑) (о´∀`о) 夢の続き、見ることありますよー。 滅多にありませんけどね。 更新お疲れ様です(*´ー`*人*´ー`*)♪
1件1件
おはようございます。 コメントありがとうございます。(^∇^) ハラハラ見てる方は寝不足でこまりますけどね。笑 なんと!しまさんも続き見れる人なんだ! す、凄い(>人<;)
1件
夢の続きは見たいのに見れないのに凄い! (*^_^*) 私が続きを見たい夢はたいてい、自分が好きなイケメン俳優さんとなんだかドキドキする冒険の旅をしています(笑) ああ、あの冒険をちゃんと作品にできれば、かなりおもしろいのに☆ σ(^_^;
1件1件
ですよね。 私は絶対見れません。 イケメンとのドキドキの冒険、是非書いて下さい。(^∇^) 見たい見たい!
1件

/1ページ

2件