佐倉伊織

こんばんは。 くしゃみ連発、佐倉です。←どうでもいい情報 本日は完結&新作連載のお知らせです。 「ドクターと、運命の恋を」/_novel_view?w=23744823が無事に完結いたしました。 ちょっとシリアスな作品ではございましたが、たくさんの皆様に読んでいただけて幸せです。 応援してくださいました皆様、ありがとうございました。 高原も清春も、オペの傷より深い傷を胸に負っていました。 死の恐怖に怯え、絶望したこともあったかもしれません。 周りの何気ない一言に、苦しんだかもしれません。 でも、"生きていたから"こそ知りえた幸せも存在します。 高原が都に救われたように、誰かに肯定してもらえるだけで、人は強くなれます。 もし身近なところにくじけそうな人がいたら、あなたに生きていて欲しい。あなたの存在は私にとって、とても大きい。ということを是非伝えてあげてください。 私も懸命に叫び続けたいと思います。 こちら、番外編も一応あるのですが…この後につけていけばいいのだろうか…。 まだエブリスタさんのシステム&常識がわからない私です。うむ。 そして、「揺るぎない愛を」/_novel_view?w=24019520という作品を始めました。 またまたマイペース更新になりますが、よろしければ。 ちょっとしっとりめの作品になります。 それと、ページコメント機能ですが、只今閉じております。 たくさんコメントをいただけるのはうれしいのですが、どうやら伏線をガッツリはるタイプらしく(無自覚)伏線部分でコメントをいただいても、ネタバレが入ってしまうのでお返事しにくいんですね。 そんでもって、お返事を控えましても、そのコメントが他の方にも見えてしまうと、違う先入観を抱かせてしまうこともありますので、大変申し訳ないのですが、今回も閉じさせていただきます。 ご了承ください。
13件

この投稿に対するコメントはありません