イノ

まさに大人の卒業といった感じで、短いなかにも想いがぎゅっと詰まった作品でした。 お互い愛し合いながらもそれぞれ別々の道を歩む。 一緒に過ごした時間がかけがえのないものだったからこそ、縛りつけあうこともなく相手を送り出してあげることができるのかもしれないですね。 多くを語らずとも理解しあえる関係って響きは言いけれど、でもその分ちょっぴり強がりになって甘えかたを忘れちゃったりもするよね…。 この別れは、また時間が経てばより強い絆となってふたりの未来を繋ぐものだと思いたい。 少し切なくもあるのですが、胸にふわっと早春の風が舞い込んだような、ちょっとセンチメンタルな気分になれる素敵な作品でした。 めぐたん執筆お疲れさま~(*´ー`*)/
4件・1件
イノさん、『さよならヒーロー』にレビューをありがとうござました。 別れは寂しいものですが、こういう選択をするカップルもいるじゃないかな、と。 誰かに深く愛された記憶のあるものは、たとえ違う未来を選んだとしても強くいられるのではないかと思います。 いつかまたこの二人がどこかでばったり出逢って、何かがはじまるのも面白いかもしれないね。 忙しい中作品を読んでくれて、本当にありがとう。 次回作は一緒に取材、行きましょう! めぐむ
1件

/1ページ

1件