萌伊瑠

久々に近況コメントー ただいま絶賛コラボ中な訳ですが なかなか更新出来なかったり 身内の恋愛ネタ挟んでたり 申し訳ない限りです… いやまぁ私の意思と関係なく 彼らは動いていますから 仲良くは出来てるみたいですね シュタールさんがまだちょっと掴み所がない&リア充ってのがあって取っつきにくいみたいですが 同じワルそうな感じのリオンとは結構仲良くて連れのキットも最初はビビってましたが仲良くしてるみたいですね てかキットとリオンもリア充なんですけどね← フルタは年度末も相まって会社が忙しくて 会議や総括に駆り出されることが多くて ちゃんと絡んでいないのでちょっと心配… 参星ちゃんちで鉢合わせた時に 結構睨み効かされたようで怖がってるのかも…? まぁ…なるようになると思います はい← と言うわけで 変な時間に寝ちゃって 今絶賛興奮中の私でした←

この投稿に対するコメントはありません