プラネタ

【天下り!巨匠少女漫画家様】… 官僚民族だといえる、巨匠少女漫画家の先生。『何処でお客さんが少女漫画を買うのかな?』と、いいますと一例として、主婦が主流派閥のスーパーマーケットの、書籍コーナーですよね。当然皆様御存知、出版社には系列や派閥が存在していて『天下り』が、今全盛期をむかえています。いがら☆先生やいくえ☆先生の、御名前をみつけると、懐かしさで胸がキュンとしてしまいます。
3件・3件
何度でも行きたくなる、遊園地の建物のような、ムードが存在しますね❤❤
そうなんです。名前を見るだけで、胸キュンなんです。 因みに高橋先生のお名前を見ても、キュンとしますね、男性諸君!
1件

/1ページ

2件