ノリアキラ

あーッ(≧∇≦)!!!面白うございました!!!
2件・2件
楽しんでいただけたなら幸い! 眼鏡をあんまり活かせなかった気もするけれど、師匠のお目がねに適ったなればOKといたしやす!(>∀<)d
1件1件
 お返事遅くなってごめんなさいーッッッ!!! ご本も届いてオリマスッ。  でも、気持ちがちょっとざわついていて、なんと段ボール開けるコトすらできてなかったのだ(汗笑)! 今日、前職の職場片したら、ちょっと気持ちも落ち着くと思うので、子どもたちと一緒に家ごとも片づけていく予定でして。  その後、満喫させて戴こうと思ってオリマス!!! オモシロかったデスッッッ! 竹屋サンのオハナシッ!!!  レビューまた改めて伺いますねッッッ!!! るんたったーッ!!! シアワセーッッッ(>▽<)!!!!
2件

/1ページ

1件