久々の父

紺野センセ、こんにちは(^-^)/ 僕の頁コメントにこんなに返信した人はセンセが初めてだす(*_*) 初めての人がセンセ♪(//∇//)ウフフ 「あ、いま父さんの携帯、ピロピロピロピロ出○い系サイトの無差別メール攻撃みたいになってるんとちゃうん?ざまぁ(笑)」とほくそえんでるであろうセンセの顔が憎らしい(`皿´*) いや、でも、ホンマに面白かったです(>_<)クヤシイ 番外編?そりゃ書くしかねぇっしょ? 書くしかねぇっしょ?センセ! しゆさんには僕から言うときましょか?(゜∇゜) えっ?センセ自ら宣伝するって? さすが紺野センセ、積極的ですなぁ♪(//∇//) 楽しみに、楽しみに、楽しみにして待ってますからね(⌒‐⌒)
・1件
センセいうな(笑) 一般人、一般人←

/1ページ

1件