水糸 工芸品

【エロイベお題決定と参加者様募集に関して】 お待たせしました!! 前回ニュース/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=21441101で皆さんから頂いたエロイベのお題、抽選の結果です! と、その前に…… 頂いたお題は以下の通り。 『トレンチコート』 『媚薬』 『海月』 『タクシー』 『どんぶり』 『水』 『フェチ』 『わさび』 最後のお題は、私のです(笑) さて、この中で選ばれたのは………… 『水』 でした!!!\(゚∀゚)/ ちなみにお題提出者は千冬さん。やっぱエロといえば、なんですね(笑) さてさて、今回のエロイベ、マチルダさんとW開催♪と言ってたんですが、マチルダさんが忙しいみたいなので私のイベントのみとなります。 と言う事で、そろそろ参加者様を募集したいと思います☆ 参加表明の締切は 4月2日(土)23:59 です。それまでに、こちらのニュースにコメントください(^^) 現在、名乗りを挙げている猛者の皆さんはこちら☆ むーたんさん 快紗瑠さん かがみねこさん 近藤ウミさん 恐怖!蛸男さん 千冬さん それではヨロシクお願いします(*´∇`*)
4件

この投稿に対するコメントはありません