パチカ

フクすけさん各所でお世話になっておりますパチカです...!!∩(*´∀`)∩ この度は、鍛人で参加させていただいている我が家の千華/_ilst_view?w=23733126が、鈍花さん宅の白鹿碌嘉君/_ilst_view?w=23968598と主従契約を結ばせていただくことになりましたので、お手すきの際にでも追記していただければと思います...!!(*´人`*) お手数お掛けしますが今後とも宜しくお願い致します...!! パチカ
・1件
こんにちは(∩´∀`∩)こちらこそ各所で御世話になっております! 返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 名簿の改編は昨日のうちに済んでおります!!! 千華ちゃんおめでとうございます\(^o^)/これでロレンツォが絡んでも無事ですね((← それでは用件のみとなりますが、これからも輝刃伝をよろしくお願いしますー(*´ω`pq゛

/1ページ

1件