浅果好宗

おお!懐かしい! ちょうど、ビンゴの世代でして、突然に視力を失っていることになった月光と富樫とコンビの虎丸が好きでした♪ あとポッブの字が味がありすぎて、男臭さがプンプンします(笑) 自分が子供時代に読んだ漫画が、まだ生きているんだなぁと嬉しく思います♪
1件・5件
浅果好宗さま♪ 男塾…大好きなんですよ~。 元々北斗の拳だとか梶原一騎作品のような男臭いものが好きで! 現在も連載中の漫画ゴラクを買ったりしています。 (あとウェブコミックで連載中の外伝や番外編もかなり面白いです。特に外伝だと女塾っていうこれまたぶっ飛んだスピンオフが面白いですね…皆女の子になっているんです。剣桃子や、JKとか、) 色々と凄いですけれど面白いですよね!
1件4件
息子の話は知ってましたけど、女塾もあるのですか! 宮下あきらさんのぶっとび具合、自分も大好きです♪ ちっさい頃、民明書房を探してました(笑) 野分さん、三十代四十代のおっちゃん達と話が合いそうです(笑)
1件3件

/1ページ

1件