Satori

まさかのクラウス画……!Σ(・□・●)! とてもお利口そうで純粋さマックスで、マジで天使さまだ……!ありがとうございますー>_< うちの子がlimeさんちにいる瑞々しい少年たちに仲間入り出来るとは! サラサラヘアと細い手足についよだれが……。 この子を丸刈りにしたのは何処のどいつだ!と、なる可愛さです。 応援特典その①の表紙として使わせていただきます~☆ しかし……昨日のこうちゃんからのアイビープレゼントといい、今年の誕生日がもう訪れた気分です(笑) 本当にありがとうございました>_<!
7件・2件
ああ~、よかった(*´∀`*) ホッとしました。 うやもう、クラウスは天使以上ですから。純度100%混ざりっ気なしですから。 このさらさらヘアを丸刈りにしたのは、ほんと、何処のどいつだ(笑) でも短く刈った髪も、きっとセクシーだと思います!(会話が危ないけど) 表紙に使っていただけるなんて、光栄です(*ノд`)・゚。 こちらこそ、描かせていただいてありがとうございました!
1件1件
やばい、何度見ても素敵。 かわいい~><; ジェイド、よく我慢したな……と、細い太ももを見ながら思ったりして(笑) 表紙、文字入れしてありがたく使わせていただきました! やっぱねえ……あのすらりんなおみ足を残したくて、そのまま使うことにしました。肌色がいっぱいでセクシー☆ 華奢ながらも健康そうなところが可愛くて、そのあとの悲劇的状況を思うとなんだかいたましいわ(誰のせいだ!) なんかまたSS書きたいなーって思ってしまった><; 明日またゆっくりお話ししに行きます!(もう今日か!)
1件

/1ページ

1件