花粉症・大尉

就活がだんだん忙しくなってまいりました。 説明会や面接やSPIなどでいろいろと右往左往。 そんな就活で忙しくてなかなか筆が進まず更新ができなくてすみません! ある程度落ち着けば更新再開しますので申し訳ないのですが少々お待ちください(・ω・`)
・1件
お疲れ様です。 SPIとか懐かしい(;^_^A私も就活の時は説明会に面接に東奔西走して、北は水戸、西は新丸子まで行ったものです。就活の忙しさは、勉強の忙しさとはまた違いますよね。 しかも採用試験って、自分が思う出来とは違う結果になったりするから本当に読めなくて(^_^;)ともあれ、良いご縁がある事を願っています!

/1ページ

1件