きゃーっ!クラウスぅだぁ…うっとり! クラウス、こっちへおいで~\(//∇//)\←ヘンタイ(笑) 繊細なタッチがとても彼のイメージピッタリ! 私もバチッとハマりましたぁっ(≧▽≦) 儚い彼にとても惹かれます(*´艸`)キャ アイビーに触発だなんて…そんなそんな…嬉しいぃ。描いてよかったぁ\(//∇//)\(笑) ずっと見ていられる素敵なイラストですね(*´艸`)
4件・2件
わ~、コウさん、レビューをありがとうございました! いやもう、なんか粋なアイビー見たら自分の中でいろいろ盛り上がってしまって。 カッコいい系は描けないので、儚い系で攻めようかと。(なぜ攻める) Satoriさんちには、いろいろ魅力的キャラがいて、なんか妄想しちゃいますよね^^ クラウス、イメージ通りに描けていますか! だったらうれしいなあ^^ もっと華奢で細っこいかな……とおもったけど、消えてなくなっちゃうので、この感じになりました。 閲覧とレビュー(&触発)、ありがとうございました!!
1件1件
粋なアイビー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!(笑) さとりん作品はキャラが立ってて個性的なので、描くとなるとプレッシャーもありますが、描きたくなっちゃうんですよね( *´艸`) クラウスが具現化されて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 華奢具合も私は理想的に思います(*´∀`) こちらこそ素敵クラウス見せてくれて、ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件