こんばんは鮫島です(・ω・*)✨  皆様、ご無沙汰しておりますm(*_ _)m   毎度コメント返信が滞りまくりで本当に申し訳ありませんm(;_ _)m💦   今週も自分の生活のことで手一杯になってしまいました💧   こんなおいらですが、来週の日曜日(✨4月3日✨)から新連載を始めますごめんなさい石投げないでくだ誰か助け……←   この新作は去年の冬に書いておいた作り置きなので、今はただ垂れ流すだけとなっております_(:q 」∠)_   とはいえ、交流が止まったままの更新で申し訳ありませんm(;_ _)m   言い訳すると、この新作はリアルタイムで現実世界と季節が同期する仕様なので、公開日がずらせないのです💧   内容は全体的にくだらないお話ですが、軽い気持ちで読んで笑っていただければ幸いですm(*_ _)m ではまた来週あたりに来れたら来ます(;・ω・)ノまたね💦
10件・1件
安全第一健康第一生活第一!!それらを圧してもクリエターじゃあああああ!!っていう時は思う存分無理してね!!刑法に触れない方でヾ(@゜▽゜@)ノニャン🍀
1件

/1ページ

1件