しのっち

こんばんは~。 今日はお休みでお友達と都内ぐるりと遊んできました~! つかさんの頭撫で撫で!出た~(笑) もっともっと甘やかしちゃえ~!でもいつか、つかさんが麻ちゃんに甘えるのも見てみたい! Kasia さんもお休みできてますか~? 桜の便りもちらほら聞こえてきているけど、まだまだ地元は咲いてない、しのっちでした!
1件・1件
うぉーぃ!しのっちさんだー (>_<。) 更新見てくれてありがとう。 今日のお休み、楽しかったみたいでよかったねー。 暖かくなってきたしね! Kasiaも、昨日今日と買い物しちゃったよー。車検でお財布事情が困難なため我慢してたんだけど、爆発しちゃったわ。 ヤッチマッタ。 ま、お互い気分転換もしたし、明日からまた頑張りますか? 司が甘えるの、私もいつか見たいし書いてみたいです。 今までのKasia男子よりも女子と対等な雰囲気も醸し出したいとも思うしね。 また見守って、色々聞かせてね。 いつもありがとう。
1件

/1ページ

1件