sarasara ♪

すんごい、存在感…ww ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
1件・2件
山奥のほうはまだ桜のつぼみもこんな感じでした(*'∀'*)でも、彼らにとってこのぐらいのつぼみは…いいご飯です。群を形成しもりもり食べてます(ノ∀'*)あまり食べ過ぎませんよう…つぼみの好きな鳥は他にも、しめやうそも居ますよ。声は澄み綺麗な鳥です。良かったら見つけてみてください(o'∀'o)
1件1件
実は桜を撮った時に何だかワカラヌ鳥が居ました…が、iPhone望遠キットをつけてだと、やはり焦点合わせるのも2箇所合わないとちゃんと撮れず+明るさ調整同時は動きには厳しく…(。-_-。)載せられれば、風になるよ♪に載せます…苦笑★ 今日もバタバタm(__)m!
1件

/1ページ

1件