孝子

美都様 深夜に申し訳ありません。m(__)m 愛罪表紙の件遅くなりごめんなさい。とても綺麗で輝いて見えその流れで又読んでしまいました。😅💦 青の濃淡がとても綺麗な中に、突き抜け指し示す様に見えるのは2人を指してると思って感動しました。 足枷はちょっとドッキリしましたがとても納得し、囚われは薫子が全て捨てて裕の元へ飛び出す鳥に例えた様で、胸が詰まる思いです。💕 裕の手術が無事終わる事、薫子を責めたくなる気持ちが有る中で、大変な事になりそれぞれの家の事が益々気になり目が離せません。 美都様どうか悲しい結末にしないで下さいませ。😢 長々すみません。m(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません