--

雪洞様のパートナーきた! と思ったらこちらも予想以上にきてた! 穏やかそうな顔してなんてげす…はらぐろ…じゃない… おんなのてき!!いい意味で!いい意味で!? 燈篭様をゲットしようと思ったら、こちらにも相当な覚悟が必要ですね…(-_-;) そして雪洞様のパートナーは燈篭様にしか務まらないじゃん… あと文様が首筋ってのが妙にエロくてぞっとするよ…なんなの… ご参加ありがとうございます! 寝ろ!!
・1件
どこ見てんすか!(イ>_<)≡〇Σ・_・水) 文様描くのにどこも露出してないじゃん…あった!って首筋に置いたら意図せずセクシー番長が誕生しました… 燈篭をゲットしようと思ったら燈篭にゲットされてるんですよはっはは笑えねぇ… みんなカッコ可愛い男雛女雛キャラなのに 切って張りつけたようなうちの子です… コメントありがとうございました! 寝よう…お互い寝たほうがいいすよ…

/1ページ

1件