神谷信ニ

知らない方がいい真実というものが此の世にはあります。 まさにこの物語のカップルは知らない方がいい真実を偶然知ってしまったのですね。 トランクを無理やり開けたところで、犯人に仕立て上げられた可能性もあり得るし、見つけた事によって殺されていた可能性もある。 そう思えば、見つけなくて良かったのかもしれない。 と言っても、後味悪いのは確かですよね。 普及しつつあるカーシェアリングに警笛を鳴らすような作品でした。
1件・1件
神谷さん 知らない方がいい真実……確かにそういうのはゴロゴロ転がっていますよね。カーシェアもその一つ(なのか)と…… レビューありがとうございました(*´ω`*)

/1ページ

1件