久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) 皆様からの通知メールがこないという。 恐ろしさを味わいました久世でございます (゚Д゚≡゚Д゚) どうやらエブリスタで、25日金曜日より、正常に通知メールが送信されない事象が発生。 ロンリーさんに問い合わせ返答待ちとなりました。 返答がきまして、現在は修正を完了している旨の返答を頂きました。 あー良かった(^_^;) なおって良かったですよ。 同じ現象に悩まされた方々、 なおって良かったですね (=´∀`)人(´∀`=)
3件・2件
こんばんは~♪ 久世さん 通知着ましたか(笑) こちら全然知らなかった事態ですが そう言えば時間差でピコピーンと 着信が何個か でもメッセージは 全く無し というオカルト現象が‥‥ おっとまた着信音だけ鳴り響きましたよ フフフ それでは失礼します! (|| ゜Д゜)/
1件
plamoさん、こんばんは(〃ω〃) 通知メールきました。 今までこなかった分←すでにコメント済 が大量にきてます。 もしかすると、 plamoさんのもそれかもしれません。 ロンリーさん、再送すると言ってましたからm(_ _)m

/1ページ

1件