峯みると

 久しぶりに「まおいも」更新してみましたけど、PCからだと更新設定出来なくなってるんですねw 「更新設定」の項目を探しまくったけど、どうしても見つからないから結局スマホで設定したw なんでこんなやりにくくなってんのん?w  しばらく離れるとこれだもんなーw やれやれだぜw  あ、ミツバさん! 徳間書店の冒険小説賞、中間の四人に残ったんですよね! おめでとおおおおお!!!! 凄過ぎいぃぃぃぃぃぃ!!!!!  てか、これ中間なのん?w 四人なんだからもう最終選考だよぬw
2件・4件
PCの新レイアウトでの作品更新なんですが、「続きを書く」のボタンを押すと、左上の方に「公開設定」のボタンが出てきますよー。 「続きを書く」のボタンは、作品ページでいうところの「しおりから読む」の上で、編集管理画面だと、作品情報よりも上、本文編集の枠の中に「続きを書く」のボタンがあります☆ ほんと、マジで使いにくくなってますよねー。 新旧レイアウトが入り混じってて、かなり訳が分からないことになってます……。
1件
そうなんですか!? ありがとうございますーw てか、なんでそんなとこに更新ボタン配置したしw 分かりにくいわw
お久しぶりです、みるとんさん(*^_^*) 自分も公開設定できなくて、もっぱらスマホで更新しておりました まぁ、スマホといっても未だに携帯レイアウトを使い続けているのですがね 笑 ありがとうございますー 4作まで絞らなくてもよかったんじゃないかと思いますけどねー。該当する作品がないという可能性もあるので、エブ側としてはたくさん残してとにかく数撃った方がよいと思うのですが それとも最初から該当作なしを見越して傷つく人が少なくなるよう4作だけにしたのかしらん あれこれ不安になります はぁ…4月30日まで長いです(ー ー;)
1件
該当作ナシ……それ、いっちゃんムカつくパターンw んでも、深読みし過ぎっしょw スタクロなら僕も読んでるし、そりゃ選ばれるだろとか思うもんw 長いけど、それだけの時間夢が見られるってことだもんねw うらやまーw

/1ページ

2件