いちこ@退会

ご連絡有難うございました、レビュー遅くなってしまい申し訳ありません!! もっ、ふぁぁぁあァァァァ////!!!あっ、わぁぁぁぁあぁぁ////!!!!が第一声でした、壮大に萌え叫びました…!! リンクから飛んだ先に、うちの子に良くにた、えらいべっぴんさんがいるなぁと思ったら、うちの子だったという事実に、赤面して転がりまわりました…//! まさかの蜜柑爆弾チョコの御礼が、こんなにも可愛いらしいカラフルマカロンだなんて、ヒイロ得しまくりです、勿体ない…!!!! 嬉しそうな表情に見てるほうも癒され、可愛いらしいデフォルトは、もはや巷で人気のねんぷちフィギュアで作成お願いしたい気持ちでいっぱいです//!! 以前より、ARUさんの描かれるイラストが好き過ぎて、柔らかく優しい線と着色の色遣いは、もはやいつまでも魅入ってしまいます…! 細かい装飾も、デフォ絵でも描き込んで頂いていて感激でした!KITTちゃんの髪飾りのほんわり感とおしり←ガン見する始末です← また、機会がありましたら、絡むのを虎視眈々狙っておきますね!!笑 本当に素敵な御返し有難うございました!
・1件
レビューありがとうございますヽ(;▽;)ノ 長期間にわたって、文を書く方のスランプをこじらせてしまって; お返事遅れてしまいましたが、結構復活しましたので! 端的にではありますが返信失礼させて頂きますねC≡(/゚Д゚)/ ヘッヘッヘッ(*´∀`*) カラフルマカロンをヒイロちゃんのメインカラーだけにしようか~と最後まで迷ってました(笑) あああぁっべっぴんさんに少しでもなってたら、やはり嬉しいです! おぉ!!ねんぷちですか!ねんぷち…私も好きなんです~+.(≧∀≦)゚+.゚ デフォルメ具合に、毎回うにゃうにゃ~…と悩んでたりするのですが、ヘヘヘ…ヒイロちゃんは一発で「これだっ」と決まって

/1ページ

1件