ゴマじゅん

色んなコメントありがとうございました(^_^)ノシ身に染みて感謝しております。 直にコメントを返せない方にお詫びとお礼を兼ねてここでお伝えしたいと思います。 皆様のお陰でなんとか幕を下ろせました。改めて、ありがとう! 只今何も縛られないぐぅたらな自由時間を満喫しておりますが、ちょっと退屈を感じてきた?? もう少ししたら、また何か書こうかなと考えています。 その時は良かったら読んであげて下さいね(^_^)ノシ
4件・1件
昔に何度かやりとりしたうーりゃんです!覚えてないよねw お久しぶりです!元気でやってますか? 久しぶりに読み返してます(^^) 次回作気長にまってますよ!w

/1ページ

1件